スタッフ募集
2023年8月モデルルームOPEN予定
職種
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正社員:モデルルーム受付・事務スタッフ
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主な内容
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お客様対応
リノベーション・リフォーム工事の顧客データ入力等の事務業務
インテリア雑貨の販売
雑貨・家具販売用ECサイトの管理
商品発送等
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給与
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月給¥266,750~
※基本給¥230,000~ 固定残業代¥30,000 諸手当¥6,750~を含む/月
賞与年2回(実績:1~3.5か月)
通勤手当(会社規定に元づき支給)
残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
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勤務時間
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9:00~18:00、10:00~19:00
実働8時間・休憩60分
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間40時間
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休日・休暇
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水曜日・木曜日
※リノベーション工事の状況に応じ、別の曜日がお休みになる可能性があります。
年間休日110日
夏季休暇5日、年末年始休暇7日、有給休暇
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勤務地
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埼玉県川口市芝西1-11-1
[最寄り駅]京浜東北・根岸線 蕨駅 徒歩13分
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待遇・福利厚生
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社会保険完備
残業手当
交通費規定内支給
試用期間3ヶ月(同条件)
車通勤OK
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
各種手当
昇給年1回
賞与年2回※7月・12月
退職金あり
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選考の流れ
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①履歴書・職務経歴書をご郵送またはご持参ください
②書類選考~ご連絡
③面接
④採用通知
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書類の郵送先
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〒333-0855 埼玉県川口市芝西1-11-1
najam(ナジャム) 採用担当 : 島田 宛
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お問い合わせ先
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TEL 048-269-1333
MAIL info@najam.jp
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